アル雀点五

アル雀点五のブログ。アルゼンチンテンゴが元ネタ。

最近なにやってますかっつって、夏コミとか

特に更新も考えず、あれよあれよと2ヶ月が過ぎた。

その間に何かやりましたかと云えば何もなく、酒飲んで遊んで映画見て、来年へ向けての準備やらやら、まあ要はまったりしていました。

Twitterがあると何だかブログが更新しにくくあります。

とは云うもののTwitterでは物足りこともしばしば。

もうちょっと定期的にブログを更新していきたいです。

 

それと夏コミ受かりました(遅い)

そんなわけで夏コミは春例の神主本の続編?です。

鋭意製作中(果たして出るのか)

 

最近はApexLegendsにハマっています。

今年の2月からサービス開始で今日までで122時間ほど、あまり遊んで無いですね。

f:id:KoCyan64:20190719002504p:plain

色々ゲームやってもFPSに収束してしまうこの頃、楽しいから良いのですけど。

 

明日から帰省の予定です。

関東に移住してから地元に帰り辛いこの頃、飛行機代高いっすね。

 

そんなわけで1週間はゆっくりしようかなと。

そうそう、1ヶ月後くらいに読書会を開催致します。

どうぞよしなに

https://twipla.jp/events/385611