アル雀点五

アル雀点五のブログ。アルゼンチンテンゴが元ネタ。

夏コミお疲れ様でしたっつって

夏コミお疲れさまでした。

今回の新刊は「兆しと神主」16P200円!

ちなみに印刷は8/9とかなりギリギリ、仕事終わりに刷りました。

今回は僕の無計画な部分のせいでお互いへとへと。

何はともあれ完成しました。

 

 

時間は飛んで8/12の国際展示場駅、7時30分集合しておきながらサークル主は15分ほど遅れています。

 

 

ドタバタしながらも初のコミケサークル参加、ドタバタしながらも設営完了。

 

 

その後は挨拶まわりを済ませてメインイベントである上海アリス幻樂団の列に並び、開場しました。

神主と握手して、新作をGet!

そしてサークルスペースに戻り……

 

はい!このためにサークル参加しました。(それで良いのか)

遊んでいるうちに新刊は完売しました。

「えっ?完売?まだどこかあるでしょw」

売上数えて計算する。

「不思議だけど数はあっているので完売してる……」 

 

 

 次回はもっと刷ります(僕もV層さんも予想外でした^^;)

その後はなんやかんやして、売り子にスケブ頼んで、文ちゃんを書いて貰いました。

 

 

午後は新刊無く暇でしたがいつのまにか終了、後は酒を呑みに。

ビールは苦手なのですけど、これは美味しかった。

 

 

次回は秋例大祭紅楼夢で売り子できたら、それか京都合同でお会いしましょう。